MiMCのアイシャドウ

MiMCが高品質なミネラルを使っている事は紹介したとおりです。

今回は、印象を左右する目元。
アイシャドウについてです。2タイプがあります。

まず、MiMCのビオモイスチュアアイシャドーです。3,800円税抜きです。
ミネラルパウダー、天然色素、植物美容液成分のみのプレストタイプ。
目元に潤いを与えてくれ、エイジング効果も期待できるというモイストフルーツオイル配合。
抗酸化作用のあるアサイヤシ果実オイル、
ビタミンの宝庫でありエイジングケアはおまかせのーズヒップ、
そのほかフルーツオイルがハリと潤いを目元にもたらしてくれます。

メイクがスキンケアというコンセプトそのままですね。

ただ、余計なものが一切はいってないので、砕けてしまったりということもあるようです。
取り扱いには注意したほうがよさそうですよ。
もちろん、肌にはやさしく、クレンジング不要です。

2色セット2014年春夏の人気は、
06 ムーンニンフ ラメがきれいな、ベージュラメとブラウンの2色。
01 シャスタサンセット 定番カラーでデイリーに活躍、スイートピンクとピンクブラウンの2色。
08 ラヴィアンローズ くすんだ目元を明るくする、ピンクとパープルの2色。

もう一つは、ミネラルカラーパウダー、税抜き1,800円です。

天然鉱石から得られたというミネラルでつくられました。
カラーバリエーションが20種類近くあります。
質感も、マット、シアー、自然なパール感、ラメ感など
TPOや好みに合わせて選べるのがうれしいですよね。

どの色も鮮やかでポップな色合いです。
もちろん日本人の肌に合うように微妙に調整されているそうですよ。

これらのアイシャドウと相性のいいアイベースもMiMCにあるので
チェックしてみてくださいね。