筋肉を大きくするために食事とトレーニングを変えました。

2ヶ月前の、僕の身長は174センチ、体重は60キログラムでした。
細身のカラダがイヤで大きいカラダを作るために、ずっと筋トレをしていました。が、効果はほとんどありませんでした。
同じく細身の後輩と一緒に筋トレをしていたのですが、彼も細身のままです。
「このままでは、ずっと細身のままで一生を終えることになるかもしれない。」と危機感を感じ、後輩と「まずはちゃんとタンパク質の多い食事をしよう!」ということになりました。
タンパク質はタンパク質でも、動物性タンパク質がいいみたいです。
その動物性タンパク質を1日に120グラム以上を摂取するようにしました。
動物性タンパク質だけでは筋肉が大きくならないので、糖質も意識的に摂取しています。
そして、トレーニング方法も変えました。
ゆっくりとした動作で筋トレをしてきたのですが、メチャクチャ速く動くトレーニングに変更したのです。
まずは「とにかく重たいウェイトでトレーニングし、そのあとに軽くてもいいので、超スピードで動いてみる」というものです。
そのトレーニング方法の変えてから、カラダの形が変わってきました。
後輩からも「うぉっ!?先輩、肩・腕がデカくなりましたよね!!スゲェ!!!」と驚かれました。
現在の体重は64キログラムです。化粧品