バルクオムの購入はどこがお得なんでしょうか?

男性のスキンケアならバルクオムがおススメ!って声を多く聞くようになりました。
どこに行って買ったらいいのか?どこがお得なのか?調べてみました。

☆バルクオムの販売店

オフラインでも買えます。
例えば全国のロフト18店舗でも取り扱ってるんです。

また、ほかには東急ハンズや理・美容院でも扱ってるところがありますね。
手にとって自分の目で確かめて買いたいという人には、こうした店頭での購入が向いてると思います。

でも、全国に取扱店があるとはいえ、自宅からは遠い、時間がなくて買いにいけない・・という人もいますよね。
地方の場合、そういったショップもなかなか探すのが大変でしょうし、すぐに行けるところにはないという場合もあります。

そんな人たちにも安心の通販がありますよ。
ネットの公式サイトで買うという方法です。

これなら、いつでもどこでもネットの環境さえあればOKです。

そして公式サイトならではのお得な購入方法もあるのです。

☆スターターキットコース

そのお得なコースというのが、スターターキットコースというものなんです。

スターターキットコースとはいうものの、これは実は毎月お届けの定期コースみたいなものなのです。

でも初回に限り、このスターターキットが届いて、たったの500円(税別)です。送料も無料。
洗顔料・化粧水・乳液の3点セットで約7日分が入っています。

7日間お試しいただいたら、本格的に本品が届きますが、この2回目から届く3点セットが10%オフの7200円で買えるというものなのです。

通常では3点セットで8000円なので、少しはお得になりますよね。

さて、このスターターキットコースですが、4か月分を使ってみるというのが条件となっていますのでご注意くださいね。
これも、このバルクオムの効果を実感するためには4か月くらい使ってみたらよくわかるよってことで、4か月というのが出されてるのです。

それ以降であれば休止や解約などができますが、4か月っていうのが条件なので、もし、お肌に合わなかったらどうしようと不安になるようでしたら、通常買いで買ったほうが無難かなと思います。

使ってみないとその効果や使用感もわからないでしょうから、良いスキンケア製品をさがしていたら、一度試してみてもいいかなあと思いますよ。イクオス 口コミ