バストアップクリーム「ラシュシュ」でどんな効果が期待できる?

バストアップクリームのラシュシュですが、どんな効果が期待できるか調べてみました。

☆弾力のあるバストに

特にボルフィリンという成分がお肌にハリを与えてくれます。
ボルフィリンというのは、ユリ科のハナスゲの根からとれる「サルササポゲニン」を主成分にした成分です。肌を柔らかくする働きがあると言われています。そしてさらにはプエラリアに似た、しかもプエラリアよりも優れた働きがあると注目されている成分なのです。

このボルフィリンによって、お肌にバストに弾力を与え、ぷるぷるの胸へとサポートしてくれます。

☆美肌効果も

お肌のキメを整えてくれる成分も入ってますよ。
ノーベル賞受賞成分のオリゴペプチドや金や銀といった成分がお肌の環境を整えてくれて
引き締まった若々しいお肌、キメの整ったお肌へとサポートしてくれます。

せっかくバストアップした魅力的なバストになっても、お肌がカサカサしていたりすると魅力半減ですからね。

☆ハリを与える

セサフラッシュと言う成分によって、肌を滑らかにしてくれるのですが、さらに引き締め効果もプラスしてハリとツヤのバストへとサポートしてくれます。

セサフラッシュというのは
ポリカルバミン酸ポリグリコール
アクリル酸アルキルコポリマー
加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール
という高分子たちを複合させたもので、今までの高分子成分よりも
引き締め効果がより期待できるものなのです。

☆もちもちした整ったお肌へ

ぷるぷるしたバストに、キメの整った滑らかな肌。
そしてチガヤ根エキスが潤いをさらに与えて、滑らかお肌をキープしてくれるのです。
潤いがあるお肌がより健康的に見えるのは、みんな実感してることと思います。
見えないバストもしかり。
より若々しい健康なお肌のバストを目指すことができるんですね。

これらの効果をもたらす成分の他にも美容成分がたっぷり配合されたラシュシュ。
塗ってマッサージすることで、お肌の奥まで浸透して、ぷるぷるしたバスト、魅力的な女性らしい胸周りを演出できそうですよ。

ホントかなあ??って疑問に思うのも当然。
まずは試してみるのもいいかもよ。ビルドマッスルHMB