アンサージュを使ってみた感想

アンサージュを使ってみた感想
毛穴がきになっていたのでアンサージュというのを購入しました!
ライン使いしていてどれも好きですが、こちらの化粧水もなかなか気に入っています。
まず香りが私的にはミルクティーみたいな気がしてとても癒されるんです。
値段が少しお高めなのでエコして少ししかつかわないでいましたが少量でもすごく潤います
初めは手で付けていたのですが、現在はコットンで付けるのがお気に入り。
頬から馴染ませて軽くパッティングもして、最後にコットンを絞って残った化粧水を手で馴染ませています。すみません貧乏性で(笑

でも、コットン使いをするようになってから明らかに肌のキメが整いました。
ツルツルモチモチのお肌になって、毛穴への効果はまだわかりませんが結構満足かも。
これで毛穴にも効いてくれてもう少し安ければ言うことなしです。
そう、ちょっとお高いんですよねー。
今回は初回特別価格でしたが、次回から高いので少し購入を躊躇してしまいます。
でもアンサージュはとてもいい商品だとおもいます!

毛穴が気になる方におすすめのアンサージュ

年齢ともに目立ち始めるお顔のたるみ。このたるみが加速して毛穴なども目立ってしまいます。やはり毛穴レスでゆで卵のようなつるんとしたお肌って魅力的ですよね。
毛穴が目立って気になるかたにオススメなのがアンサージュという商品です。まず安心できるなぁと思った点が二つありました。

ひとつは製造を国内の工場で行っている事です。昨今、外国の工場での衛生面が指摘されるなか国内で品質管理されているのは好感が持てました。

ふたつめは、植物由来の成分を使用されてることです。最近、女性のお肌は日々のストレスや近年の異常気象の影響で敏感肌になりやすい傾向なのだそうです。そうなると従来の石油系の成分だと敏感肌の方はトラブルを起こしやすくなってしまいます。その点、アンサージュは植物由来の成分なのでお肌にも優しいですし環境にも優しいと思います。

実は私もリアルタイムでたるみ毛穴に悩んでいる一人です。毛穴が目立つとファンデーションが毛穴に入り込んでしまい、いまいち化粧のノリもよくありません。
便利な定期コースもあるとのことなので早速使ってみたいなあと思いました。ぱっちりウィンク 効果