ゆんころが全面プロデュースした美容液ラピエル

ゆんころが全面プロデュースした美容液ラピエルが発売されたということで、かなり期待してる人も多いのでは!

美容やファッションなどカリスマ的存在のゆんころが、こだわりにこだわった美容液だとのことで、他の人気ブロガー達にも試してもらって、その効果は実証済みだそう!
これは期待して試す価値ありだよね~♪

◆値段は張るが効果は期待大!

若いとお肌の悩みなんてな~いって人も多いのかもしれないけど、本当は結構若い時からお肌のケアはしておいた方がいいらいいですよ~。

美容のプロに聞けば、なんでも18歳くらいがピークらしいです(^^;)
最近は早くから化粧する子も多くなって、肌への負担は昔に比べて増えているので、さらにスキンケアには力をいれておいたほうがいいそうです。

ラピエルは寝ている間のお肌のゴールデンタイム(よく言われる22時から夜中の2時のこと)にバッチリと肌をケアしてくれる美容液で、保湿力が半端ないのです!

3大
実際ゆんころをはじめ、あいにゃんやせがしぃ、あんじゅ、るいぺちちゃんたちが体を張って、検証したところ全員肌の保湿力が高くなっているという結果に。
それも7日間の検証期間ですでに結果がでているので、続けたらどうなることやら。

使う前からテンション上がりますよね~!!

もちろん美容液なので、手ごろな価格ではないのですが、一般の美容液に比べれば、これだけの成分でこの価格はコスパ的にはいいのでは?と個人的には感じます。

◆できるだけ安くラピエルを手に入れる方法

髙くても効果があるなら使ってみたいですよね!!
それでも何とか安く手に入らないかな~と、楽天やAmazon、ドンキなども調べてみました。

楽天では購入可能ですが、定価で販売されてました。
Amazonは販売されていませんでした。
そして近所のドンキでもチェックしてみましたが、置いてませんでした(^^;)

で、公式ページをチェックすると、定期購入がかなりお得なことになってるじゃありませんかぁぁぁ!!

普通は定期購入って2回以上は続けてくださいとか、解約するのに不便だったりするのですが、ラピエルの場合は、定期購入でも1度きりの利用で解約もして良いうえに、返金保証もついているという、なんともま至れり尽くせりの条件で購入可能なんですね~。

これって、
楽天のポイント狙いで楽天利用するよりも、断然公式ページの定期購入を利用した方が大分お得なことになります!

定価だと7389円なのですが、68%OFFの1480円(税抜)で購入できちゃうってわけです♪

ラピエルが気になっているなら試さないのはもったいないかも~です。
トライアルセットのような少量でのお試しじゃなくて、現品を使って合わなければ返品できるってのが、超太っ腹ですよね。

商品に相当自信がないとできないことだと思うので、信ぴょう性もたかいなって思います。
もちろん返金保証には注意しないといけないこともあるので、その辺はよ~くチェックしてから購入しましょうね♪